イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

L.L.Beanのハースサイドスリッパ

L.L.Beanのネットショップで、モカシンぽいスリッパを買ってみました。

c0102268_2116519.jpg

セール中で3,400円♪

色合いが可愛く、ルームウェアに合わせやすいブラウンにしてみました。
実物はもう少し薄いブラウンです。

アメリカからの取り寄せで、一週間ほど待ちました。

かわいい〜

------
[PR]
by mogliettina | 2011-11-05 21:05 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17058844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2011-11-05 21:45 x
可愛い♡!!柔らかいフェルト素材でしょうか?風邪大丈夫ですか?私ウイルス性腸炎の辛さは毎年味わってます。今も喉がーーー
Commented by mogliettina at 2011-11-06 21:13
これ、スウェードなんですよ〜??
かなりシッカリした作りで、外でも履けそうなくらい。
胃腸炎、恐るべし!
piniさんもお大事に〜