イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ミネストローネ

ウィルス性胃腸炎から一日で復活し、
水曜は午後から出社したアモでしたが、

今度は私が・・

夕方、なんだかムカムカしてきて
会議を終えて大急ぎで帰宅しようとしましたが

間に合わず??

帰宅してからは熱も上がり、アモに

吐いた

と、一言メッセージを送ったのに
無反応。
帰宅したのは夜中過ぎ、そして
翌朝に出張で福岡に行ってしまいました。
あんなに看病してあげたのに、

薄情者〜〜????

やっと今朝になって回復しましたが、
出張から戻ったアモが

ゴホッ ゴホッ

熱が??

まさか・・

もう私に近づかないで!!


お腹が空いたというので、家にあった野菜で、ミネストローネ。
c0102268_17514555.jpg
コンソメは定番のSTAR。
c0102268_17514916.jpg

しっかりした味でおいしく仕上がります。

今度は風邪かあ。。

------
[PR]
by mogliettina | 2011-11-05 17:18 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17058161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。