イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

昼も夜も

昨日は元気だったのに、夜中に激しい嘔吐に見舞われたアモ。
急きょ私も自宅勤務にしたので
昨日作ったお弁当は、家で食べました。
c0102268_20545795.jpg

メインはつくねの照り焼き。
作りすぎたかな、と思っていたら
アモの分まで食べなければならず

結果、

夜ごはんも・・
c0102268_205514.jpg
それでもまだ残っているので、
明日のお弁当もつくね。

おいしいんですけどね。
ごぼうの角切りを入れて正解でした!

アモはウィルス性胃腸炎のようで
昨晩は一睡もできなかったよう。
病院で点滴をしてきましたが
まだ熱もあり、だいぶ弱ってます。

明日は元気になりますように。

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-11-01 20:22 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/17043276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。