イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

手抜き料理と言えば、

買い物に行きそびれ、
そして一人の食事だったので
手抜き料理の定番、
パスタが今日のディナー。
c0102268_2325397.jpg

苗だったバジルも順調に育っているので
摘んで来ました。

ディナーは手抜きなのに、明日のお弁当作りに手間がかかっちゃいました〜

今日やっとiPhoneのOSをアップデートしました。
日曜の夜、アモに八つ当たりされたのが理解できました。
みんなから話は聞いていたけど、精神的にぐったり疲れた・・
そしてバリオーニの曲が全部・・消えました・・??
しかもおかしな動きが度々見られます。

大丈夫かしら。。


-------
[PR]
by mogliettina | 2011-10-19 23:01 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16993241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。