イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

EATALY食材で出来たのは・・

出来上がった夕食は、何のヒネリもない

アンティパスト

c0102268_215039100.jpg


ハムとサラミの盛り合わせ

プリモ

c0102268_21504315.jpg

ゴルゴンゾーラのペンネ

盛り付けるだけ&茹でて溶かして混ぜ合わせるだけ、の簡単料理ですが
そこは食材のおかげで、おいしい食事になりました
しかもこの夕食の食材費は400円ほど?

仕事で疲れていたし、一人の食事だし、
食べて帰っちゃおうかと思いましたが
作って良かったー

さて、明日のランチは何が出来るでしょう〜

ヒント
これまた全くヒネリのないものです・・

せっかく奮発したのに、炊飯器はまだ一度しか使ってません。
和食やタニタ食は手間がかかるので
疲れている時はイタリアンに限る。

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-10-13 21:27 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16969256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。