イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

大満足♪

炊飯器が届きました

c0102268_187670.jpg

やっぱりこっちにして良かった〜〜♪
お店で見た、どのメーカのものよりも、
同じMITSUBISHIのものの中でも
これが最高。

新モデルでどうしても許せなかった
炊飯ボタンも、これはヨシ!

c0102268_187948.jpg

そして期待の本炭釜〜

c0102268_18711100.jpg

普通米と無洗米用の計量カップ、
黒いしゃもじが付属品です。

内蓋も手入れしやすいし

c0102268_1871447.jpg

大きさもバッチリ
持ち手も付いているので便利です。

そして何より、部屋に馴染む木目調の、
そしてシンプルなデザイン♪

大満足です。

今晩は外食の予定日ですが、早くお米を炊きたいー
どう転んでも、今までの炊飯器よりは格段においしいはず。

今週は水曜日からお弁当作りをサボったけど、来週は再開します。

炊飯器も買っちゃったし、
アモからも

「僕のヘルシーなランチはどこにいっちゃったの?」
と。。
タニタレシピのアプリも買っちゃったしね。

しばらく和食生活になりそうです。

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-10-08 17:36 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16947858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。