イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

到着

届きました〜

c0102268_1956835.jpg

サンペレグリノ2ケース

教えて頂いたショップで早速
箱がカワイイです。

CAVAのスパークリングは、先週コストコで買ってきました。
週末飲んでみまーす。

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-10-06 19:54 | ショップ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16940377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2011-10-20 19:23 x
こんばんわー!! 私も4ケースいっちゃいました?? 積み重ねてみたらサンパルグリータワー出来ました!! 写真をお見せ出来ないのが残念??
Mogliettinaさんも焼き鳥お好きなのですね〜Anche a me!! 六本木の"串むら"ご存知ですか? お勧めでーす??
Commented by sono_aco at 2011-10-20 19:27 x
ごめんなさーい!!
途中で送信してしまったみたい??

新しいOSで文字入力も変わってしまって、まだ慣れず...
Commented by mogliettina at 2011-10-21 00:09
こんばんはー??
そうなんです、夫婦で大の焼き鳥好きです。先週日曜も。。一週間に三度も通ってしまいした。
串むらも絶対行きます〜!
サンペレグリーノタワー、見たいです〜〜
Commented by sono_aco at 2011-10-28 09:53 x
串むらでは、是非モチベーを食べてね!! 驚きの美味しさです??
目はいかがですか?? お大事になさって下さいねー!
Commented by mogliettina at 2011-10-31 00:42
昨日もまた串若丸です。串むらに行きたかったのに、どうしても串若丸に行きたいという抵抗勢力に阻止されました(笑)
次回は絶対。モチベーおいしいですよね〜。大好きです♡