イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

今日のタニタ

もう既に息切れで
今日のタニタレシピはメインとお味噌汁のみ・・

c0102268_21443422.jpg
鶏肉のなめこおろし煮です。

やっぱりタニタレシピ、かなり薄味です。
味はおいしいのですが、慣れるまでもう少し時間がかかりそう。

我が家はオーブントースターがなく、
オーブンを使っているので、魚や肉を焼くのに30分ほどかかります。
しかも、今日は冷凍ごはんを。と、チンしようとしたら高温のため動かず。

しかたなく、ごはん無しで今日のメニューは、鶏肉のなめこおろし煮、とろろのお味噌汁、サラダでした。
でもお腹一杯〜

念のため聞いてみたら、明日もアモはお弁当希望でした。
先週の出張、今晩のパーティーと外食続きなので、ランチは軽く。と思っているのかも。

以前部下から、ある顧客担当部署のベッドとばかりランチしているので、他の顧客担当部署のベッドともランチに行くべき。とフィードバックを受けたというアモ・・
今度は、いつも自分の部屋でお弁当を食べて社交性がない。とか言われちゃわないなかな〜と、少しハラハラです。

------
[PR]
by mogliettina | 2011-09-26 21:03 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16901217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。