イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お弁当生活準備

夕方は歯医者さんの予約が入っていたので、東京から横浜に移動。

時間があったので、お弁当箱をチェックしてきました。
と言うのも、オフィスが変わったら、
周りにレストランが数件しかないんです

いいレストランをみんなが見つけてくれるまで(笑)、お弁当生活にすることにしたのです。

保温タイプのが欲しかったのですが、
象印のものは、かさばるタイプのしか置いてなかったので、かわいすぎるけど
コンパクトな

c0102268_21225522.jpg


ミッキーのに・・

そして、お弁当には話題のあの!レシピ本のメニューを

c0102268_21225864.jpg


金スマを見て、買ってしまったタニタ本(笑)

お弁当箱とレシピ本は揃ったのですが、
あと一つ、大事なものが必要なんです。

それは、

炊飯器・・

今のは一人暮らしを始めるときに、とりあえず、で買った10年もので、最近ちゃんと炊けないんです。

そして欲しいのは、モチロン

MITSUBISHIの蒸気レス!

今日見たら、やっと6万台になってたけど
もう少し待つかな。
お弁当生活、なかなかの出費が

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-09-24 21:01 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16892993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。