イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

恒例の手作りビスコッティ

いつもバケーションから戻る度に
友だちからマンマの手作りビスコッティをおすそ分け頂いていますが、今回も♪

c0102268_23371813.jpg


今回彼が帰る時、感謝の意を込めてマンマにお礼の品をお渡ししてもらったら
いつにも増して、沢山のビスコッティが返ってきてしまいました。
でも、嬉し〜

私の大好きな、このビスコッティとか
c0102268_23372275.jpg

新作のこのビスコッティとか
c0102268_23372464.jpg


アモは今日から出張で、何度電話しても連絡が取れなかったのですが、試しにこの写真を送ったら、案の定、すぐに電話が来ました(笑)

期待を裏切らない食いしん坊さんです。

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-09-20 23:17 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16877733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。