イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

自動で♪

慌ただしい朝の救世主♪

c0102268_15181030.jpg


テラスに自動水やりを設置しました〜

土曜日ラゾーナに行ったのは
これを買うためでした。

このタカギというメーカーのは操作パネルが液晶で、しかも別売りパーツが豊富だったのが決め手。

これでバケーション中に植木を枯らしてしまうこともなくなります。

今はまだ4鉢しかないので、とりあえず先週買ったバジルの苗にも

c0102268_15181383.jpg


シマトネリコにも。

c0102268_15181657.jpg
鉢はコンランショップのです。

シマトネリコをあと4鉢置きたいのですが、なかなかいいのが見つからず。
テラスの完成にはもう少し時間がかかりそうです。

-------
[PR]
by mogliettina | 2011-09-19 14:39 | フラワー&ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16871291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。