イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

コストコ

ラゾーナに行った帰りに
コストコに寄って少しお買い物。

c0102268_1941141.jpg


今日は水が品切れで買えず。
前回たくさん買ったのに、もう少しでなくなりそ〜

---------
[PR]
by mogliettina | 2011-09-17 19:36 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16864449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sono_aco at 2011-09-19 20:41 x
こんばんわ。
ちょっとオススメしたくって久々にコメントさせていただきまーす!!

実は私もサンペレグリーノ大好きで、以前はコストコで購入していましたが、最近はもっぱらネットで買っています。
おすすめは「KILAT」というサイト!!
こないだは1本49円と激安だったんですよー
普通でも60円くらいで、コストコより安いんです^^
しかも玄関先まで届くのがありがたい…

あと、このサイトでも売っていますが、CAVAのレイモス・ブリュットも超オススメのスパークリングです!!
機会があったら是非お試しくださいね。

ps 親知らずいかがですか??
Commented by mogliettina at 2011-09-21 00:19
こんばんは。
お得情報ありがとうございます!
このサイト、初めて知りました。
サンペレグリーノは今日はコストコと同じ位のお値段だったので、しばらくチェックしてみます!
CAVAも是非!
親知らず、週末は熱も出ましたが日に日に良くなってきてます。
こんなに辛いとは。。 ご心配をお掛けしました。