イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ダリア

青山フラワーマーケットで、10月は大好きなダリアフェスタがあるようです♪
c0102268_0581633.jpg
最近黒ダリアが見つからないので、楽しみ〜
この前スーパーフラワーレッスンでのダリアを使ったアレンジは圧巻でしたが
一般家庭ではあんなに大量のダリアは使えないので、このリーフレットのアレンジを参考に・・

今回は気に入ったお花がなかったので
とりあえずお買い得品だったバラを。
c0102268_0581978.jpg

でもすごくいい香りがして、癒されます〜

今日はハワイのフライト予約を入れました!!
今年もクリスマスはハワイで〜

予定通り過ごせますように・・

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-09-06 00:46 | フラワー&ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16817335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。