イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イサキのオーブン焼き

太陽が出てると思ったら、急に雨がザーッと降り出したり。
夕方慌てて買い物に行ってきました。

今日のディナーは魚。のリクエストだったので、イサキとアサリ。
c0102268_144786.jpg
そしてサラダとサルデーニャで買ってきたパーネカラサウ。
c0102268_1441011.jpg

食事しながらレンタルしてきたDVD、ツーリストを観ました♪
遅らばせながら、初めてのブルーレイ。
やっぱり画像がキレイですね〜
タダでさえ美しいヴェネツィアの街並みも、更に美しく見えます^^
ホームシアターから音声を出して55インチのテレビで見るとプチシネマ風。
久しぶりの二人でDVD鑑賞、なかなかいいです

-------
[PR]
by mogliettina | 2011-09-05 01:25 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16813240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。