イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

サンペレグリーノ♪

コストコで、サンペレグリーノをまとめ買い。
c0102268_2248286.jpg
前回一ケース購入したら、あっという間に無くなってしまったので
今回は四ケース。
買い占めではありませんよ〜

ジムにもこのサンペレグリーノを持参。
汗を流した後のサンペレグリーノがまた最高なんです

------
[PR]
by mogliettina | 2011-08-27 22:42 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16779242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さっこ at 2011-08-29 23:56 x
はじめまして。
素敵なお宅&素敵なライフスタイルですね☆
コストコ・・・まとめ買いができて値段もリーズナブルだからですか・・?それとも、外国人のご主人が放射能を気にして日本産より外国産の方が安全・・ということで買われるのですか・・?
放射能を気にしてコストコで野菜を買うという話しをちょっと前に聞いて、もしかしてmogliettinaさんご夫妻もそうなのかなぁ~とふと思いました。
放射能とは関係なく、コストコはずぅっと気になっていたので、今度行ってみたいと思ってます。
でも車がないなから、どうかな・・と思うところですが・・

これからもブログ楽しみにしています~


Commented by mogliettina at 2011-08-31 22:27
ありがとうございます。
コストコはもう数年通ってます。
今は車があるので今回みたいに重いものもたくさん買えるようになりました。 でも、車が無くても宅配があるので大丈夫ですよ!
うちは夫婦二人なので、生ものはあまり買えないのですが、何でもあるのでついつい買い過ぎてしまいます。