イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

たまにはこんな日も・・

やっと一日が終わりました〜
朝から晩まで、びっくりするほど
運のない一日でした(涙)

まずは朝。
アモの車で一緒に出勤、とマンションのエレベーターに乗り込み、鏡を見ると

家用のメガネ・・

メガネを替えに家に戻ることに。

そして会社に到着し、デスクで携帯を取り出そうと思ったら、

無い・・

車に乗る前に携帯を使い、バッグに入れて後部座席に置いたら、落ちたらしい。

節電で空調が効いていないエレベーターで、地下の駐車場まで戻ることに。

そして昼。
猛暑の中、徒歩15分程のお気に入りのフレンチレストランでランチを堪能〜と、ここまでは良かったのですが、なんと

お財布を持って来なかった!!

猛暑ピークのランチどき、会社にお財布を取りに戻り、汗だく(涙)

しかし、まだ終わりではなかった・・

午後予約してあった静脈瘤の診察で病院に行き、帰りはあと10分位でバスが来る、と待っていると、

来ない・・

もう一度時刻表を見ると、下のほうに

お盆ダイヤ・・

結局30分近くバスを待ってました。
電車のほうが早かった!!

極め付けは夜。

テレビを付けると、静脈瘤の最新治療特集が。
私もしてきたエコー診断の様子をやっていたのですが
赤くなっている所が静脈瘤、と。
それを今日の診断の時に知っていたら!

確かにちょっと赤くなっていた所がありました。
ただ、症状は軽いとの事で経過観察。
12月の予約を入れて帰ってきました。
自己処置のメディキュットと脚の筋肉を鍛える運動は正解だそうで、
今日もジムに行ってきました。

と、まあ散々な一日でしたが、せめてもの救いは、ランチの

前菜の鯖とポテトのパイ包みと、
c0102268_0205169.jpg
メインのチキンソテーのバシルソースが
c0102268_020548.jpg
とってもおいしかった事でした〜

明日はいい一日でありますように。

-------
[PR]
by mogliettina | 2011-08-15 23:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16731573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。