イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

自宅でアサイーボウル♪

ハワイ滞在中、かなりの頻度で食べているアサイーボウル。
この、フルッタ フルッタの冷凍ピューレのお陰で、自宅で簡単に作れるようになりました!
c0102268_23315481.jpg

冷凍庫を開けて箱を発見したアモ。

「あーー! アカイさんーー!!!」

違います、アサイーさんです。。(笑)

サイトのレシピを見ながらフードプロセッサーでガーっと砕いて器に移し
バナナ、ブルーベリー、グラノーラをのせて
ハチミツを回しかけたら出来上がり♪
c0102268_23315170.jpg
イチゴがないのでちょっぴり華やかさに欠けますが
味はハワイのショップに負けないほど。

健康にもいいアサイー。
暑い夏にピッタリです。

-------
[PR]
by mogliettina | 2011-08-07 23:14 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16699387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。