イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ローマ最後の夜ディナー

ローマ最後の夜は妹ちゃんカップルと彼らの友人夫婦、サルデーニャで一緒だったお友達カップルでディナー。

前日のローマ料理のレストランがイマイチでがっかりだったので、最後の夜は絶対においしい所に!とアモがプレッシャーをかけたところ(笑)
食通の妹ちゃん彼の知り合いレストランで、最後の夜にふさわしいお食事ができました^^
おすすめだというInsalata di mare(シーフードのサラダ)
c0102268_22533581.jpg
タコは茹でてあるのに食べたことがない程の柔らかさ。
同じくおすすめだという水牛のモッツァレラチーズ、イワシのフリットも美味しかったです。
c0102268_22533154.jpg
セコンドはお魚にしようと思っていたのですが、お肉がオススメ!とのことでフィレットを。
c0102268_22533368.jpg
厚みがあって、お肉の味が絶品でした。

お店の雰囲気も良く、次回ローマに来る時はまた絶対に行きたいレストランです。
場所は分かりにくいですがトレビの泉近くです。

Nana'
http://www.nanaviniecucina.it/index.html

-------
[PR]
by mogliettina | 2011-08-02 22:39 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16678760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。