イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ZARA HOME

ZARA HOMEもお気に入りのショップ。
掛け布団カバーやナプキンリングなどを購入しました♪
c0102268_2223367.jpg
アイマスクは4ユーロ弱。
早速帰国便で使いました。

可愛いものが沢山のZARA HOME。
早く日本にもオープンして欲しいです。

-------
[PR]
by mogliettina | 2011-08-02 22:13 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16678558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lifeinbangkok at 2011-08-03 19:18
こんにちは☆彡
ZARA HOME良いですよねー!中国にはもう進出しているらしいのに、日本はまだなんですかね?!
日本でも絶対流行りますよね^^
バンコクにもオープンして欲しいです!!
Commented by mogliettina at 2011-08-06 00:19
こんにちは〜♪
え、中国にはあるんですか!
絶対日本でも人気出ると思いますよね。 そしたらもっと色んな物を買いたいです!!