イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ラビオリ

今年はまだラビオリを食べていないね、と昨日思い出し
帰り道Pasta Frescaのお店を探しながら走っていると
ありました~
c0102268_732592.jpg
お店にあったのはリコッタドルチェというサルデーニャで有名な甘いリコッタだったのですが
私はちょっと苦手なので、普通のリコッタチーズで作ってもらいました。

マンマの作ってくれたサルシッチャのトマトソースとパルミッジャーノをたっぷりかけていただきました^^
c0102268_7344764.jpg
おいしかったです♪

------
[PR]
by mogliettina | 2011-07-28 07:35 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16654668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。