イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

香彩堂のルームスプレー

ランチの後に立ち寄った雑貨屋さんで
和風の素敵なルームスプレーを見つけました♪
c0102268_026728.jpg
香りも良かったので、自分用と
イタリア人同僚の奥様へのお土産用に二つ購入しました。

天然香料を使っていて、かんざしには天然石が付いています。
自分のは蓮を、プレゼント用には桜にしました。

京都の香彩堂というショップのものです。
外国人へのお土産にいいですよね〜

同僚家族は地震翌日に日本を発ち、残念ながら、もう戻って来ないのです。
なので日本の思い出に。

香彩堂
http://www.kousaido-ec.jp/

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-07-06 00:17 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16561532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2011-07-07 06:40 x
素敵~~~
お店のHPアドレスを辿って見にいってみたら、素敵なのがたくさん!
京都に行くことがあったら、お店に行ってみたいとおもいました。
Commented by mogliettina at 2011-07-10 01:38
素敵ですよね〜。 さすが京都です♪