イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ゴーヤチャンプル

やってTRYでゴーヤチャンプルを作っていたのを見て、今日の夜ご飯は
c0102268_234848.jpg
さっそくゴーヤチャンプル(笑)

今週末はお土産の買い出しに行ったり、ネイルサロンに行ったり、
怪しい新宿のタイレストランに行ったり!(でもおいしかった!)
ジムにも行って、充実。

バケーションまであと少し。
そんな中、ジムの帰り道にアモが歌ったのは、

♪ マンミーナ ミア〜 チ ヴェディアモ トラ
ポコ〜

えー、訳しますと

ママ〜 もうすぐ会えるよ〜


・・・


それにしても、毎日暑いですね〜
オフィスは28度設定でも今のところ意外と涼しく、電車やデパートも今まで寒過ぎだったので逆にちょうどいい?
と思っていましたが、今日渋谷を昼間に歩いたら、熱中症になりそうでした。。
明日は扇子を持って行こ〜

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-07-03 23:04 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16552630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。