イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

切ったばかりですが・・

銀座を歩いていたら、二度も

「美容師なんですが、髪を切らせてくれませんか」

と、声を掛けられました。

確かに寝起きのまま出掛けましたが

木曜日に切ったばかりです!!

そんなにボサボサだったのかなぁ。

帰り道に立ち寄ったH&M でバタフライのヘアピンを購入しました♪
c0102268_21424710.jpg
前髪がちょっと短くなって落ちてくるのでこれで止めようかと。
何色かありましたが、使いやすそうなゴールドにしました。

-------
[PR]
by mogliettina | 2011-06-19 21:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16491597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。