イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ハゲ天の天ぷら

今日の夕食は我が家に珍しい、揚げ物〜
c0102268_2246010.jpg
ハゲ天の天ぷらが閉店前で1パック500円だったんです♪
天ぷらうどんにしました。

かき揚げ一つを追加したものの、アモの分を多めにしたので、一つしかなかった海老をこっそり頂いたら、

あ! ボクのにはエビがない!!

と、すぐにバレました(笑)

タレはなだ万のつゆにたべるラー油をまぜてます。
トッピングには香菜。

今日もテラス日和です。
しかし、我が家以外テラスにいる家はありません。
おかげでものすごく静かです。

------
[PR]
by mogliettina | 2011-06-15 22:37 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16474685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。