イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

NEAL'S YARDの室内虫よけスプレー

アロマリキッドは一つしか買えなかったので、私の寝室用にはNEAL'S YARDの室内虫よけスプレーを購入しました。
c0102268_22224182.jpg
こちらもシトロネラのものです。

既に今晩二匹の蚊を捕まえました。
今日は午後、お掃除をお願いしたのでテラスがまだ乾いていなくて、蚊が寄ってきます。
リビングのカーテンにさっそくスプレーしました。
アロマリキッドもリビングに付けたら

ボクの部屋のは!? ズーッて耳元で☆◇%□X
と、狂ったように先日の出来事を訴え始め、

ズーッ ズーッ

と部屋中追いかけ回されました・・
一晩寝れなかったのが、相当トラウマになっているようです。

今年はアメリカで、去年の10倍の蚊が大量発生していると先日テレビで見ました。

恐ろしい〜!

イタリアでも毎夏ものすごく蚊に刺されるので、このスプレーを持って行きます!

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-06-15 21:25 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16474532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。