イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

蚊よけアロマリキッド

最近湿度が上がってきたからか
蚊がチラホラ。
テラスには虫がキライな香りと言われる
シトロネラのキャンドルを置いたのですが、
先日アモの寝室に蚊がいたらしく、眠れない一夜を過ごしたそうなので
蚊よけグッズを買いに行ってきました。

蚊よけと言えばキンチョウですが
天然成分を使ったものがいいな、と思って
ロフトのアロマコーナーに行くとありました。
c0102268_20383859.jpg
100%ナチュラルな室内用アロマリキッド。

これで1日8時間使用で30日ほど持つようです。
電気を使うのは気が引けますが
夜間だし、一ヶ月の電気代も約7.5円ほどらしいので消費電力は少ないかと。

3,000円ほどでした。
なのでひとまず一つだけ。。

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-06-15 20:24 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16473956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2011-06-15 22:13 x
こんなのがあるんですね。ぜひ効果のほどを後日教えてください。よかったら、私も使ってみたいです。
Commented by mogliettina at 2011-06-16 23:05
はーい!
香りは悪くないですよ。