イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

もやしのうまたれで冷しゃぶ風

帰宅が遅くなったので夕食の準備は大急ぎで。
サラダが食べたいとのリクエストだったのですが、サラダだけじゃ・・と
肉でもさっぱり食べられる、冷しゃぶにしました。
c0102268_2393597.jpg
いつもならここでポン酢ですが、もやしのうまたれをかけてみたら、冷しゃぶ風になりました。
このもやしのうまたれ、食べるラー油と並ぶ我が家の必須調味料です。

入手困難だった桃ラーも、昨日近所のスーパーにたくさんありました。
もうみんな飽きたかな?

今日のメニューはサラダ、冷しゃぶ、茹でインゲンのレモンオリーブオイルがけでした〜。
--------
[PR]
by mogliettina | 2011-06-14 23:01 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16470579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。