イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

無印の鉢

ラベンダー、ローズマリー、バジルを植え替える白い鉢を探しに出かけてきました。

コンランショップ、バルス東京、とチェックして、結局無印でちょうどいいのを見つけました〜
c0102268_9464649.jpg
ただし、バジル用のはちょうどいいのがなかったので家にあったもので代用。

ラゾーナで買ったアジサイも飾って
華やかになりました^^
c0102268_9464983.jpg
早く他のアパートのようにおしゃれな大きい植木を置きたいのですが、
バケーションから戻ってくるまでガマン。

それにしても、昨晩の雨、すごかったですね〜

せっかく午前中にテラスのお掃除をしてもらったところでしたが、濡れちゃいました。
昨日は掃除機がけ、フローリングのワックスがけ、バスルーム、テラスのお掃除で3時間お願いしましたが
すっかりきれいになりました。

週末掃除しなくていいのはウレシイ♪

-------
[PR]
by mogliettina | 2011-06-06 09:31 | フラワー&ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16430825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。