イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

二人ディナー

久しぶりの二人ディナー。。
c0102268_033661.jpg
今日は一緒に食べようと朝言っていたのですが
アモが帰宅したのは結局、23時でした・・

野菜がたくさん食べたいとのことで
ゴーヤチャンプルーメインにしようと思っていたら、昨日買ったばかりのゴーヤがカビてました。。(涙)

急きょ「豆腐 卵 レシピ」で検索し、
冷蔵庫にあった舞茸を使って舞茸と豆腐の卵炒めが完成。
舞茸を先に煮込んで甘辛く味をつけてから炒めました。

c0102268_034375.jpg
他には

鯛のカルパッチョ
エスニック風もやし
アサリの酒蒸し 食べるラー油ソースかけ
c0102268_035292.jpg


作り過ぎた?と思いましたが
c0102268_035515.jpg
最後のサラダまで完食でした〜
c0102268_03581.jpg

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-05-31 23:35 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16407109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。