イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ZARAのリネンワンピ

今日も朝から雨だったので
ローマのZARAで購入したワンピを。
ベージュの刺繍が気に入ってます。
c0102268_22431927.jpg
ZARAはローマのほうが若干安かったです。

ローマ中心部、Via Del Corsoにあったリナシェンテというデパートが全館ZARAになっていて驚きました。
売れてるんですね〜

今日は、カーディガン: J CREW
傘: セリーヌ
レギンス: バーバリー
バッグ: グッチ
コート: マイケルコース
靴: かねまつ

明日は晴れそうですね♪

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-05-24 22:24 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16374532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2011-05-25 10:40 x
そうそう。私もこの前ビックリしました!リナシェンテが全部ZARA!!3月末はさすがに微妙に中途半端で買い物出来ませんでしたが。。。
今友達がオペラ公演でラヴェンナから来てるので、お土産に悩んでます。。何が良いかなあ。ネタにつきました。
Commented by mogliettina at 2011-05-25 22:50
ZARA、あの界隈に他にも2件くらいあるのに、すごいですよね。
お土産、ネタ切れしますよね。。
日本では贈り物としてはよくありませんが、日本の包丁は海外で有名です。 グローバルナイフとか、京セラのセラミックナイフとか。
京セラのはCoinでも売ってました。 ブログにアップしようと写真取ってきたのにすっかり忘れてました。。