イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

スキニーカーゴ

PLSTで、前回品切れで買えなかったカーキのスキニーカーゴを発見。
今持っている紺とベージュはちょっと大きいので
ワンサイズ下のを試着。
c0102268_182484.jpg
やっぱりこっちでした〜

ローマでストールをアフガン巻きしていた人を何人か見て、
いいな、と思っていたのですが
似ているストールがあったので
一緒に買ってきました。

首に巻いているけど、
見えないですね。。

Tシャツはハワイのアウトレットでまとめ買いしているバナリパ。
透けないし、丈が長めで、形もきれいなのでお気に入りです。

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-05-22 17:41 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16363842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。