イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

やっぱり・・

朝のフライトで東京に戻ってきました♪
フライトは3時間で、前回ローマの13時間と比べると全然ラクなのですが
それでもホテルを出たのが6時でオフィスに着いたのが15時。
疲れました〜

全く行きたくなかった北京出張。
現地同僚のおかげで楽しかったけど、
やっぱりできる限り避けたい。
というのも、初日にオランダ人同僚が見せてくれた大気汚染度が測定できるというアプリ。
数値は250位で

健康に深刻なダメージを与えるレベル

と・・
翌日は30くらいに下がってましたが、
大丈夫!?

そしてみんなでディナーに行った後、
ホテルでテレビをつけていたら、
大量に割れたスイカ畑の映像が。
テロップに、農薬でスイカが成長し過ぎたと。
昨日の夜スイカ食べちゃったよ〜
それ以降、食欲なくなりました。

昨日の仕事後、買い物に行き、スーパーから出ると大量の煙が。
c0102268_21291364.jpg
こんなに煙を出すから大気汚染が・・と思っていたら
火事でした!

同僚はまた秋にみんなで集まろうと思っているようですが、
次は台湾とかにして欲しい(祈)

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-05-20 20:19 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16355944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。