イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

天福銘茶

北京でお買い物するつもりはなかったのですが
オフィスで同僚がいれてくれたプーアル茶がおいしくて、同じものを買ってきました♪
c0102268_21353183.jpg
天福のもので、台湾に行った時にも買って来た、有名なお茶のお店です。

大きい箱のプーアル茶は日本円で4,000
円くらいするのですが、
もし見つからなかったら・・と、同僚がまだ半分くらい残っていたのをくれたんです(涙)
なので一箱だけ買って来ました。
小さい箱のはお土産用。
桂花烏龍茶も彼女からもらったもので
菊花茶はオフィスで飲んで香りが気に入ったので天福で買いました。

オフィスとお店で沢山お茶を飲ませてもらったのでお腹一杯(笑)
ディナーはスキップすることにしました。

----------
[PR]
by mogliettina | 2011-05-19 21:13 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16351425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。