イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

フランキー

サンピエトロを出た後はお気に入りのお惣菜やさん、フランキーでランチ。
c0102268_0252219.jpg
どれもこれもおいしそうでいつもほんと迷いますが、実際に食べられるのはほんの数品。
家の近所にあれば(涙)

この日は冷たいパスタがメイン。
c0102268_0265990.jpg
なんでこんなにおいしいんだろ~
材料はシンプルなのに、自宅ではこの味にできない。
パーティーとかにいいのになー

そしてこの季節はカルチョーフィ。
c0102268_028817.jpg
大好きなので今回のバケーション中たくさん食べられて幸せでした♪

もちろんここの一押し、スップリも食べましたよ!

----------------
[PR]
by mogliettina | 2011-05-14 00:30 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16325107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。