イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

マレンマ

土曜の夜はアモの友達とディナー。
久しぶりにピザを食べました〜
c0102268_334486.jpg
フリットもおいしかったです。
c0102268_334891.jpg

東京にもあると言うので調べてみたら、
大手町にあるみたいです。
http://www.restaurant-mrs.com/shoplist/malenma.html

---------
[PR]
by mogliettina | 2011-05-03 03:03 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16274087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2011-05-03 09:11 x
美味しそう〜♪
1ヶ月前ローマ行って来たばかりなのにまた行きたいですー。
でもいつもフリットを食べ忘れるんですよ。今度こそ!
ゆっくりローマ満喫して下さいね♡
Commented by mogliettina at 2011-05-03 19:05
ピザを食べる時のアンティパストはほぼフリットですねー。
しかしこれだけで既に満腹に・・
カボチャのお花やアーティチョークは日本でなかなか食べられないので外せません〜
それにしても、この時期のローマは過ごしやすくて体がラクです^^