イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ディナー

結婚5年記念のディナーは
結局レストランを探す時間が取れず、
久しぶりに西麻布のCICADAに行ってきました♪

お店に向かう車内で既にメニューを決め始めるアモ。
久しぶりでもお気に入りのメニューは全て覚えていたのでした。

アンティパストは
c0102268_040856.jpg
イカのフリットは初挑戦。
その他はリピートメニューです。
c0102268_0401156.jpg
そしてメインは、大好きなラムと
c0102268_0401477.jpg
タリァータ
c0102268_0401725.jpg
そしてこの後ドルチェも・・

やっぱりCICADA、おいしいです。

外国人率が高いので、今だったら予約が取りやすいかな?と思いきや
いつも通り満席でした。
いつもアモに却下されていたので
久しぶり来れて大満足でした♪

-------
[PR]
by mogliettina | 2011-04-16 23:22 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16215005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。