イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

揺れ

ソファーでウトウトしていたら
グラグラ揺れて、怖かったです。

宮城の震度6強
心配です。

-------
[PR]
by mogliettina | 2011-04-07 23:44 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16159572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2011-04-07 23:59 x
怖かったーーーーー!今も電話通じず少し震えてる。。。震度5強もうやだよー。旦那も居ないし、娘抱えてうずくまってました。
Commented by mogliettina at 2011-04-09 14:00
piniさん、本震の時から心配してました〜!
震度5強!旦那さまもいない状況で、怖かったですよね。。
東京は震度3だったようでしたが、それでも相当動揺しました。
出張中のアモに電話しようとしたら、ちょうどフライトが出た後。。
電話、もしもiPhoneをお持ちでしたらViberというアプリがお勧めです。 静岡で大きい地震があった時、電話が繋がらなくなりましたか、このアプリでは通話ができました。