イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

懐かしのV.I.P.

仕事帰りに立ち寄ったドラッグストアで
あれ、まだ売ってたんだ!
と、思わず買ってしまった
V.I.P. のチョコレート。
c0102268_22303697.jpg
特にこのダブルベリーは
受験勉強していた頃、毎晩食べていた思い出の一品です。

思わず箱を手に取ると、

1991年当時一世を風靡した「ロッテV.I.P.」がついに復活!

と書いてありました。

やっぱり消えていたんですね〜

さて、久しぶりの思い出のダブルベリー。

あれ? もっと美味しかった気が・・

思い出は美化されていたのか、
それとも海外のチョコレートの味を知り
舌が肥えたのか、
当時の感動は

蘇らず。

本当に再現したのかな〜
でも、きっとそうですよね。。

--------
[PR]
by mogliettina | 2011-04-07 22:12 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/16159116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。