イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

日本ベッド

ベッドはやはり日本ベッド。
c0102268_0145868.jpg
今回やっと念願の
両脇にナイトテーブルとライトを置くことが出来ました〜

このベッド用のナイトテーブルはイマイチだったので
前のベッドで今はゲスト用ベッドのシリーズのものを合わせ、もう一つ買い足しました。
ライトも日本ベッドのものです。

リネンは全てハワイで買ったもの。
コットンですが、シルクのような肌触りで
気に入ってます♪

-------
[PR]
by mogliettina | 2011-02-23 00:06 | インテリア | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15960300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SILKVIVACE at 2011-02-25 03:54 x
香港。。初めて行って、やはりごちゃっとしていますね〜、
食べ物とエステに期待です、、、