イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

悩みのたね

120%気に入っている新居ですが
悩みのたねは

玄関

外国人向け仕様で
玄関と廊下の段差がないんです。
なので、

どこで靴を脱ぐんですか?

みたいな状態に・・。

そこで境目にしたいところに、カーペットを置くことにし
週末購入したカーペットを敷いてみると
c0102268_2229649.jpg

ち、小さい・・
でももう買っちゃったので、ひとまずこれで・・
c0102268_2229957.jpg
小さいけど・・

カッシーナで買ったスタンドつきの靴べらはかなり気に入っているので
シューズインクローゼットにしまわず外に出してみました。
c0102268_22291067.jpg
程よい高級感でいい感じです♪

でもなんとなく寂しげな玄関。
観葉植物か何か、置くかな。

-----------
[PR]
by mogliettina | 2011-02-15 22:16 | イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15925356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。