イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お気に入りお掃除グッズ

バスルームのお掃除に使っていたお気に入りのスポンジ。
買い替えようと思ったら、なかなか見つからなくて
幕張のホームズでやっとゲット。
c0102268_3204975.jpg
水だけできれいになるのと
持ち手が付いていて手を濡らさずお掃除できるのがポイント♪

洗面所のシンクもささっときれいになります^^

あとは、麻布スーパーマーケットで
キッチン用の
これまた水だけで油も落とせるタオルを購入。
c0102268_3205523.jpg
先日購入した、年末にテレビで紹介されていた超電水クリーンも〜
c0102268_3205254.jpg

あとはお掃除するだけ、です。

----------
[PR]
by mogliettina | 2011-02-06 03:10 | ショップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15875604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2011-02-06 17:45 x
お風呂のスポンジ、よさそうですね。丸いかたちなんでしょうか?どこのメーカーさんのですか?
私もホームセンターでさがしてみます。
Commented by mogliettina at 2011-02-07 09:37
そうです、丸い形です。
和歌山のサンコーというメーカーさんです。 白でシンプルなデザインなところも気にいってます♪
見つかるといいですね^^