イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

鶏レバーと茸のサラダ

久々に飯田橋の東京パリ食堂でランチ♪
前菜に選んだ鶏レバーと茸のサラダが絶品でした。
c0102268_21493339.jpg
バルサミコとオリーブオイルのかかった冷たいサラダの上に
ほんのり暖かいエノキなどの茸。
その上に鶏レバーで、パルミジャーノがかかっているんです。
鶏レバーは多分ガーリックで炒めてあると思うのですが
とてもおいしかったので、今度チャレンジしたいと思います^^

怒涛の一週間がやっと終わりました。
週末はまたまた家の片付けです。

-------------
[PR]
by mogliettina | 2011-02-04 21:44 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15869579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。