イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

丸かぶり

今日のディナーはもちろん、
c0102268_23475532.jpg
恵方巻^^

今日のランチがお寿司だったアモ。。
電話で、
「お寿司はもう食べないよ。何時に帰れるかも分からないし。」
と言うので、
「じゃ、アモの分は無しね。」と言うと、

「いる。。」

と。。

結局意外と早く帰ってきて、一緒に
南南東を向いて願い事をしながら無言で
丸かぶり。

他には、冷蔵庫にあった食材で
c0102268_23475721.jpg
小松菜と舞茸のガーリック炒めとサラダ。

更にお祝いのデザートも♪
c0102268_23475818.jpg
今日、上司と去年一年の評価査定があって
プロモーションの報告が^^
「僕のプロモーションのお祝いには時計をプレゼントしたよね。 僕は何をもらえるのかな?」と、アモにさっそくたかられて(笑)ます。

さて、今日はこれからもう一つイベントが。
もちろんあれ、です^^

-------------
[PR]
by mogliettina | 2011-02-03 22:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15865235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。