イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

がらーん

引っ越し二日、
荷物が全て運び出され
何もなくなってがらーんとした我が家。
c0102268_19145878.jpg

広尾からこの赤坂に引っ越しした時
赤坂ってどうなんだろう、と思っていましたが、
住んでみたらとてもいい街でした。

2年間、ありがとうございました~

また新たな街での新しい生活に期待。です。

---------
[PR]
by mogliettina | 2011-01-24 18:58 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15814130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2011-01-24 19:41
素敵な都会暮らし、憧れていつも楽しく拝読してます。また新居の様子も楽しみにしてます♪
今日は近所のとても素敵なマンションにすんでるママ友さん宅に遊びにいったんですがほんとに素晴らしく、引っ越したくてたまりません!宝くじあたんないかなぁ(笑)
Commented by mogliettina at 2011-01-27 01:08
新居、家は大満足なのですが、部屋の片づけに大苦戦中です~
いろいろ買い足したり買い替えもしたいけど
何から手をつけたらいいのか途方に暮れてます(笑)
しばらくは夜な夜な片付けです。 (あ、今日もすでに1時・・)