イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

最後の晩餐

引っ越し一日目が無事終了しました。

朝引っ越し屋さんが来て残りの荷物の荷造りや家具を運び出し、
私達は新居に行って入居立ち合い。
その後今の家に戻って引き続き荷造りをし、
本日の作業は夕方4時過ぎに終了しました〜

そして今度は新横浜のニトリまで
スチールシェルフの買出し。
夜ご飯は帰りがけに麻布十番で
福島屋のおでんを買ってきました。

ところが!
家具はベッドしか残っていないので、
この家での最後のディナーは
c0102268_21553584.jpg

なんとも悲しい、段ボールのテーブル・・にて・・

あ、気づいた時にはクローゼットが空で、
この寒さの中、コートなしで外出しなければならなかったのも
かなりの悲劇でした(笑)

明日は新居に荷物の運び入れ。
また慌ただしい一日になりそうです。

-----------
[PR]
by mogliettina | 2011-01-22 21:02 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15805146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。