イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

カーテン

いよいよ今週末にお引越し。

ベッドルームには不動産屋さんが
カーテンをつけてくれるのですが、
リビングは自前です。
念のため、同じ業者に見積もりをもらったら、レースのカーテンだけで85000円。
賃貸のアパートにはちょっと高いなー、とネットで探してみたら、
ベッドルームと同じものを発見!
そして、今のアパートのカーテンの裾が好きなので、調べてみたら
ウェイト巻ロック仕様というものでした。
c0102268_2134579.jpg
それでも4万ですが、このサンゲツというメーカーはいいらしいし
室内が見えにくいミラーカーテンらしいので、これにしようかな。
日曜日にベッドルームのカーテンの仕上がりをチェックしてから
オーダーしようと思います♪

今日は役所で転出届を出してきました。
この区を出るのはちょっと寂しいな。

---------
[PR]
by mogliettina | 2011-01-19 20:50 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15790912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。