イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

白シャツ

只今発売中の雑誌は、白いシャツを着た
モデルさんが表紙のものがチラホラ。

私も白シャツは大好きなのですが
なにせアイロンがけが家事の中で1番苦手。。
それでも白いシャツを着たいので
ワイケレのアウトレットで買ってきました^^
c0102268_2311296.jpg
ブルックス ブラザーズの、
ノンアイロンシャツ。。

左のストレッチシャツは40 %オフが
クリスマス明けに更に15%オフになって
3千円位になりました〜♪
右のはロング丈。
ブルックスではこの他に黒のワンピを買ったのですが
大量購入していたアモの服にそーっと乗せて一緒にお会計にまわしたら
このロング丈シャツとワンピは春物で
40%オフでなかったんです。。
ブツブツ言いながらも一緒に支払いしてくれました。

このシャツ一枚で出かけられる日は
まだだいぶ先かな〜
今日は風が冷たくて凍えました。
なのにオフィスは暖房が効き過ぎで
仕事中は半袖です。。
--------
[PR]
by mogliettina | 2011-01-12 22:35 | ファッション | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15756908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoring_yokohama at 2011-01-17 21:23
遅くなりましたがあけましておめでとうございますー。
あたしもアイロンが一番きらいですー。妊娠をいいことにだんなくんに自分でかけさせるようにしてましたけど・・・そろそろやってあげないとかしら?笑
そうそう、この時期って電車とかは暑かったりして寒暖にやられてましたっけねー(すっかり自由人なので忘れてました)
今年はそれにしても寒い!
Commented by mogliettina at 2011-01-19 20:44
アイロン、使ってない割りに、そろそろ買い換えようかと・・
今のは一人暮らしを始めるときに実家にあったものを奪ってきたので10年以上前のもの。
今の性能のいいアイロンならもう少しうまくアイロンがけできるかも!? ま、たぶん腕の問題でしょうが。

ほんと今年は寒い!

P.S 新年のご挨拶は頂いたような(笑) 今年もよろしくお願いしまーす^^
Commented by kaoring_yokohama at 2011-01-22 20:32
そうでしたね(笑)
お恥ずかしいー。
なんせ隙をみて携帯電話から閲覧してるんで(^^;)
たまにコメント中に抱っこしなきゃならなくて中断したりしてたのでワケわからなくなっちゃいましたよー。
もう、笑うしかないですね!