イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

荷造り

引っ越しまであと2週末。
今日はふたりで一日中パッキングをしてました。
が、約一名、手間のかかる生産性の低い人がおりまして。

何でも「一緒にしよ〜」と、
ダンボールの箱の組み立てにも二人がかり。
うっとうしいので追い払うと
「何したらいい?」
と、いちいち指示しないと何もできないし、
しまいには
「僕が3個詰めた間に12個も終わってる。。」と、いじけるし〜(笑)

最終的には私が部屋を行き来する
後ろを追いかけて歩いてるだけ、でした。
先が思いやられますわ〜

これを機に、持ち物を少し減らそうと思ってます。

------------
[PR]
by mogliettina | 2011-01-10 00:22 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15741653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。