イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

元旦

元旦は実家に行って
おせちに、弟夫婦が持ってきた
いただきものだという一枚一万円の
c0102268_1828631.jpg
神戸牛のステーキや
アモの明太子パスタや
しゃぶしゃぶなど、昼から夜まで食べ通し。

カワイイ甥っ子たちにも会えて
楽しい一日でした^^
c0102268_1828662.jpg
アモに、
「これ、なんて書いてあるの?」と
四才の甥っ子が聞いていたので
甥っ子に
「アモとちゃんとお話しできてる?」と聞いてみると、
「うん!」と、元気に答えてました(笑)
アモが日本語がわからないとは思っていないみたい。
いつ気付くのかな〜

しかし、あまりに楽し過ぎて、
すっかりお年玉を渡し忘れてしまいました。。
ごめんね、また今度会うときに。。

------
[PR]
by mogliettina | 2011-01-01 22:06 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15705068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。