イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

クリスマスのビーチ

昨日に引き続き、カイルアに行ってきました。
c0102268_17254125.jpg

そして運動がてら、カイルアビーチを端まで片道1時間
往復2時間歩いてきました。

さすがクリスマスの日とあって、ビーチはクリスマスモード。
犬のお散歩にも
c0102268_17272326.jpg
サンタ帽。

ワンちゃんの首には
c0102268_17282390.jpg
クリスマスの飾り。

そしてついにはクリスマスと言えばこれ、の
c0102268_17291829.jpg
クリスマスツリーも登場~


昨日アモはこのビーチを走りに行ったのですが、
端っこ手前で黒人のセキュリティーらしき人に腕をつかまれ
「Sir, The beach is closed.」(このビーチは閉鎖してます)と
Uターンさせられたそう。

近くにいたカメラを持った女の子によると

大統領が来る

らしいと。

確かに去年に引き続きオバマがハワイに来ていると新聞で読んだところでした。

それを聞いたアモが全く興味を示さなかったため
「女の子、ショックだったみたい。」と(笑)

今日は全く問題なく端まで行く事ができました~

-------------
[PR]
by mogliettina | 2010-12-26 17:37 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/15669346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。